合同歓迎会
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



サイパンの自然

バイト先の人にディップするお菓子をお土産であげたのは先日アップしました。 本日は、さん さんご夫妻をお迎えして、まずは午前ボートダイビングに行って来ました。 旅で初めてホテ ルのなんば風俗 レストランに行ってみた。 島特有の花、火炎樹も咲き始めてる頃です。 今回はマリアナリゾートホテル内にある、やんちゃな子猫は和歌山の癒しの空間 マンディアジアンスパ をご紹介します サイパンの自然で思いっきり遊んだ後は、心と体を癒されに是非来て見て下さい サイパン旅行は ツアーズへ 久しぶりにゴルフに行ってきました。


11月3日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)