合同歓迎会
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



スポーツ

ラメが豪華

猿ネコさんがメールや郵便で心斎橋 高時給年賀状となり飛び回ると楽しいですね このは、 がついております 金の三つ葉ラメが豪華ですよどなたさまも立派なに変身するでござるよおしゃれクラスは たちは、ミーアキャットと同じ某熱帯植物園で飼育されていました。 しかしながらここでお猿さんと仲良くする為の必要な道具があります。 コメント 東大阪 高時給ニックネームの設定はありませんが、自動でトリップ記号が与えられます。 庭になにやら怪しい人影が と思ったら猿の一団がオオヤマザクラの実を食しに来ていたのでごザル。 これもまた完成したに気が付いたのですがバランスが悪くて上手く立たないんです 日本の動物お猿さんできます。


11月20日(金)19:23 | スポーツ | 管理

日本の渚選の一つ

この前の夜かもめも楽しかったし、案外鉄ヲタもいいかも。
日本の渚選の一つ。
かもめもいっぱい飛んでてかわいかったです. 夕飯はやっぱ魚とか貝とかなんですけど、どれもおいしかったです~ 朝食はバイキングで、刺身ありました. クマのプー太郎
お勧め温泉教えてください。
どこかで針が取れてるといいですね。
そぅなんですよ、気にかかるのは、そのかもめ。



9月7日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

勇気を持って

日常生活の中でストレスと感じている内容を整理してみましょう。
勇気を持って、友達とあったり、趣味の集まりに参加するのもストレス発散につながります。
仕事がよくでき、信頼も厚いが、ストレスに弱い。
やろうとしてもストレスになるだけと諦めてしまっている人.・・・ 複数の子供の子育て 「あとは、もしストレス出ない場合は、アレルギーの可能性も・・・」 と獣医さんに言われたそうです。
健康づくりの基本は運動、栄養、休養とされていますが、精神的ストレスを避けることも大切です。
身に着けるアダプトゲン(強壮剤)・アンティフォン.がお薦め。
ウチに帰ってヨメに「腎臓にはなんも問題なかったけど、オレ、ストレス凄いらしいわ・・・」って言うと 「(来夢)」は、ペットにも優しいストレスいらずの家。



9月1日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

血液や細胞の水も飲み水からつくられます

子供たち朝会でのプール開きの後,いよいよ水泳学習が始まります。
実は東京の水道そもそもは日本の水ですから、わずかでも油を溶かす力を持っています。
ただし塩素などの消毒で、その力が弱っている。
血液や細胞の水も飲み水からつくられます。
はーるか(長時間)地下もぐって街場の井戸から湧いてくる捨てがてーじ(捨てがたいよ)。
頭皮のフケやかゆみの相談をされるお客様が多くいらっしゃるので水を良いものにしようと思いました。
本当に欲しい分だけのお湯を電気で素早く沸かして使い切る、時間も水も電気もムダにしない新しい湯沸しスタイル。
その上、 美味しい豊富で誰でも汲んで帰れるのは嬉しい。



8月26日(水)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

仲間と加瀬の会話

大失敗をして講師を辞める図、まで妄想。 やっぱりiPhoneではなくN82 <br> <br> 昨日のなぜ、あのやり取りに至ったか、はニダー君に伝えてました。 Z4を修理にだしていると浮気したくなってきます。 仲間と加瀬の会話が・・・何か見るからに作られたような台詞だなって(実際そうなんだけど) セレブと貧乏太郎見ていますが、柏原崇さんて凄くかっこよくないですか?上戸彩ちゃん目当てで見てましたが柏原さんにも注目してます。


7月18日(土)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

昼はめっちゃ暑いし

リュドヴィークと砂漠で遭難した夫を探す女性オリガとの許されない恋を描く。 砂漠は昼はめっちゃ暑いし、夜は半端じゃなく寒いよ〜(TT" なんにせよ、こういうきびしい環境で自分をみがくってのはいいことだよね パム、やがお兄ちゃまのこと、すこぅしだけ見直しちゃったなぁ. 砂漠で遭難するということは、日本の山で遭難するのとまったく訳が違います。


7月15日(水)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ミニサッカーの実践

中学校世代のサッカーチームです。 いくつかのルールを工夫することによって,女子も楽しめ,全員が汗をかくことのできるミニサッカーの実践である。 <昔のサッカーの話> サッカーを始める. 中学に入学する 「お前は足が速いし、サッカー部の方が向いている」といわれ、次の日、サッカー部に入部する 全学生200名前後のこの一学年に者は6人しかいなかった。 この部は、上下関係がなく、自由にことができます。


7月14日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)