合同歓迎会
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



仲間と加瀬の会話

大失敗をして講師を辞める図、まで妄想。 やっぱりiPhoneではなくN82 <br> <br> 昨日のなぜ、あのやり取りに至ったか、はニダー君に伝えてました。 Z4を修理にだしていると浮気したくなってきます。 仲間と加瀬の会話が・・・何か見るからに作られたような台詞だなって(実際そうなんだけど) セレブと貧乏太郎見ていますが、柏原崇さんて凄くかっこよくないですか?上戸彩ちゃん目当てで見てましたが柏原さんにも注目してます。


7月18日(土)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)